スマートフォン版はこちら

アイ&スキンクリニック東京ソラマチの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 墨田区の病院 > アイ&スキンクリニック東京ソラマチ

アイ&スキンクリニック東京ソラマチ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「アイ&スキンクリニック東京ソラマチ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-8634
住所 東京都墨田区押上1丁目1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチイーストヤード3階
電話番号 03-6240-4315
診療科目 眼科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイ&スキンクリニック東京ソラマチ の近隣にある病院のご紹介です。

向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7
毛塚眼科医院 東京都墨田区向島1-5-7
野口眼科 東京都墨田区横川3-12-21
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
錦糸町皮膚科内科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7JUスカイタウン錦糸町 1F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • 海月さん
    虎の門山下医院 口コミ
    私がうつ病から復職するにあたって、相談いただいた病院です。HPにもありますように、復職・勤務継続を目指している方には丁度いいと思います。カウンセラー・医者の連携はしっかりなされていました。カウンセラーは優しく、丁寧に患者と接するので、カウンセリングがストレスになることは無いと思います。担当医は無闇に薬を増やすことなく、私の状態を診ながらちゃんと調整してくれました。また、夕方6時まで受付をしているため、仕事帰りにも通院しやすいのが便利なところです。
  • mokoさん
    金地病院 口コミ
    甲状腺の専門病院として有名なところだと友人から教えてもらい通ってます。JRの駒込駅からとても近いので交通の便も良いです。清潔感があり、設備も整っています。先生も親身になって悩みを聞いて下さるので、とても安心できます。いつ行っても混んでいるというイメージですが、予約をしていくとスムーズに診察が受けられました。インターネットからも予約ができるので助かります。しかし、人気の先生の予約はなかなかとれません。
  • mさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    無呼吸はかなり軽減しました。口蓋垂が無い事で少し嚥下障害気味です。歳をとってから如何なるかは全くわかりませんが、今は不都合無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ&スキンクリニック東京ソラマチの口コミ詳細ページ上部へ